ココスムージー(グリーンスムージー)の緑色原材料や苦さは?粉末タイプ?

 

栄養豊富で腹持ちもよく、置き換えダイエットにも最適なグリーンスムージーの「ココスムージー」。

 

そんなココスムージーの見た目は緑色ですが、どんな材料を使って作られているのかは購入前に知っておきたいポイントです。

 

ダイエットを続けるためには飲みやすさと手軽さが重要ですが、スムージーにありがちな苦みはココスムージーにもあるのか気になりますよね。

 

今回はココスムージーに使われている緑色の原材料について、苦さやココスムージーの形状についても合わせて調べてみました!

 

ココスムージー(グリーンスムージー)の緑色原材料は?

ココスムージー グリーンスムージー 原材料

ココスムージーの色は緑色ですが、これは原材料の一つである大麦若葉が由来になっています。

 

ココスムージーにはオーガニック大麦若葉を使用していて、一般的な大麦若葉と比べて栄養素がとても高いことで知られています。

 

ダイエットといえば食事制限をする人が多いですが、偏った食生活になるとどうしても野菜が不足しがちです。

 

ダイエット中の野菜不足を補うため、ココスムージーにはオーガニック大麦若葉がたっぷり含まれています。

 

市販されているダイエットスムージーにはケールを使用したものも多く存在します。

 

ケールも栄養価が高い食品ですが、オーガニック大麦若葉はケール以上に栄養価が高く、特に食物繊維はケールの4倍以上多く含んでいます。

 

他にもビタミンaやビタミンB1をはじめビタミンB2、ビタミンEや総クロロフィル、γ・アミノ酸など全てケールよりも多く含んでいます。

 

市販のダイエットスムージーには、豊富な栄養素含んだ食品を使用していても加工する工程で栄養素が失われているものもあります。

 

ココスムージーに使用されているオーガニック大麦若葉は栄養素を失わないように加工されているため、豊富な栄養をそのまま摂取できます。

 

野菜不足を補うながらダイエットができるのは嬉しいですね!

 

ココスムージー(グリーンスムージー)の苦さは?

 

ココスムージーを継続して飲み続ける際、苦さが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

市販されているスムージーの中には苦いものもあるため、苦みのせいでせっかく買っても続けられないと意味がないですよね。

 

ココスムージーはエクストラバージンココナッツオイルをたっぷり配合した、ココナッツ味です。

 

苦みや健康飲料独特のクセもなく、ほんのり甘くてとても飲みやすいので毎日ゴクゴク飲めると愛飲者の間でも評判です。

 

ココナッツオイルは美容や健康維持を目的に海外セレブも取り入れていることで話題のスーパーフードです。

 

摂取することで体内にブドウ糖の代わりになるケトン体が作られて、脂肪の燃焼を促進する効果が期待されています。

 

またココスムージーには112種類のスーパーフルーツ生酵素が使用されていることもあって、とてもフルーティーな味に仕上がっています。

 

ココスムージーには栄養価が高く抗酸化成分も含んだ超スーパーフルーツ、野菜、野草などを世界中から厳選して使用しています。

 

まるでフルーツジュースのような感覚で飲めるので、美味しさを味わいながら楽しく置き換えダイエットを続けることができるんですね。

 

ココスムージー(グリーンスムージー)は粉末タイプ?

ココスムージー グリーンスムージー 原材料

ココスムージー粉末タイプで、ステイック状の包装された状態で届きます。

 

パウダー状のココスムージーをコップに入れた後、お水もしくは牛乳や豆乳などを180ml入れて混ぜます。

 

たったこれだけですぐにココスムージーを飲めるようになるので、とても手軽で簡単ですね。

 

ダイエットを継続するためには、少しでも手軽に実践できるための仕組みづくりが必要です。

 

スムージーを自宅で作るとなると、野菜や果物をミキサーで混ぜたりする必要があるためとても手間ですよね。

 

時間もかかる上洗い物も増える結果、だんだん作るのが面倒に感じて継続するのが難しくなってきます。

 

その点ココスムージーはスティック状のパウダーとお水、もしくは牛乳や豆乳と混ぜるだけで出来上がって楽に飲むことができます。

 

手軽にダイエットができるという点でも、 ココスムージーはとても優れていると言えますね。

 

まとめとして

緑色をしたココスムージーにはオーガニック大麦若葉が含まれていて、 ダイエット中の野菜不足を補ってくれます。

 

ほんのり甘いココナッツ味で112種類のスーパーフルーツ生酵素を含んでいるためフルーティーで毎日飲みやすい味になっています。

 

パウダー状で水や牛乳、豆乳と混ぜるとすぐに飲める手軽さも魅力で、ダイエット継続を強力にサポートしてくれます。

 

ココスムージーのさらなる口コミ情報・ダイエット効果などはこちらより↓

ココスムージーの口コミやダイエット効果は本当かチェック!最安値でお得に購入するには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です